[vine-users:063415] Re: 型落ちノートパソコン

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063415] Re: 型落ちノートパソコン
  • Date: Thu, 11 Dec 2003 19:14:31 +0900
こんばんわ、政です。

Naoki Ohnishi wrote:
> 増渕 さま
>

> RedHat Linux はV9,V8,V7.3が現役ですがV9,V8,は英語版
> でV7.3のみが日本語版です。V7.3は多くのユーザが使って
> いるのでかなり枯れているといわれています。
> 私は最近 V7.3 に変えてサーバ構築を勉強しているところ
> です。

Redhatの8.0/9は英語と日本語を区別する必要が無くなったので
特別な日本語版というのが存在しないだけです、問題無く日本語の
表示もできます。

Redhatの7.3/8.0は今月末でerrataの提供が終了するので、
来月以降セキュリティホール等が見つかった際は自分で
何とかしなければ、ならなくなりますので あまり.....

RedHat9に関しても来年4月末までのサポートだそうです。