[vine-users:063428] Re: ありがとうございます

  • From: meteor <meteors@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063428] Re: ありがとうございます
  • Date: Fri, 12 Dec 2003 23:32:39 +0900
どもisaiahです

> Web でざっと調べてみたのですが、KXL-830AN からインストールでき
> なかったという記事が目に付きました。
そうなのですか...残念です。もうちょっと古いドライブ探してみます。
Vineを使いたい理由はマシンが非力なのでなるべくかるくて日本語化
が行き届いたディストリを使いたかったので。とくにWindowMaker :-)

> どうしてもダメなようなら、ネットワーク・インストールをお試しになったら
> いかがですか。サーバになるマシンがほかにあればですけれど。
こちらも試したのですが手持ちのLANカードでは認識してくれませんでした。
こちらも古いのを探してみます。

どうもありがとうございました