[vine-users:063383] Re: HDD インストール

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063383] Re: HDD インストール
  • Date: Tue, 09 Dec 2003 21:44:30 +0900
こんばんわ、政です。

it@xxxxxxxxxxxxx wrote:
> 政さん、こんにちは! まっちゃん です。
> そろそろ表題を変えないと怒られそうですね!
>

> CDブートもFDブートも出来ますが、同じ現象でした。
> 言語選択は日本語でTEXTでインストール開始しました。

CDブート時にboot:プロンプトが表示された時にtextモードを
選択されたのでしょうか?
それとも、グラフィカルモードがダメでtextモードに
されたのでしょうか?

まれにBIOSで画像表示モードを拡大から標準に戻す必要が
ある場合があります(私のマシンの場合だとHV Expansionと言う所を
noに設定した事がありました)