[vine-users:063545] kernel 2.6.0

かわべです.

Vine に kernel 2.6.0 突っ込んで見たチャレンジャーな方 居られ
ますでしょうか?
感想等聞かせて下さい.

kernel 以外に上げておかないといけないもの等ありましたら,情
報頂けると幸いです.

# 自分もチャレンジしたくてウズウズしているのですが,報告書書か
# なければならないので,万が一システム立ち上がらなくなった
# なんてことになると洒落にならないので..(;_;)
--
KAWABE, Tsuyoshi