[vine-users:063648] Re: ftp の一括処理を行いたい

  • From: yokoyama <yokoyama@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063648] Re: ftp の一括処理を行いたい
  • Date: Wed, 24 Dec 2003 14:38:12 +0900
お世話になります。横山と申します。
皆様いろいろアドバイスありがとうございました。
現状ではうまくいっております。
なぜ最初のtensouファイルでは
うまくいかなかったのかという原因は
私の記述ミスが原因であったと
今では結論づけております。
(2行だけの記述だったんで
何度も見直したつもりだったんですが…)
現在tensouファイルは削除してしまって
確認のしようもなく、皆様に多大な迷惑を
お掛けしました。すみませんでした。