[vine-users:063684] はじめまして

田村と申します。
どうしてもわからないことがあるので、
皆さんのお知恵をぜひ貸してください。

VineLinux-R1を、ibook(G3-800MHz/Comboモデル)に
インストールしようと試みています。
もしこの機種うまく作動できている方がおられましたら
XF86Config-4の設定とyabootの設定を教えていただきたく思います。

現状;
yabootでnovideoにし、
コンソールはうまく表示されますが、
Xで画面にちらつきが出ます。
また、ランレベル3で、Xを起動してコンソールに戻ると
画面に何も映らなくなります
(画面が焼き付いたようになりだんだん変色していく)。

yabootで、append=" video=radeon:1024x768-24@70"
などにすると、コンソールでもちらつきが出ます。
Xも同じようにちらつきます。
また、Xからコンソールに戻ったときに画面がいちおう表示はされますが、
画面に文字が消えず重なっていきます。