[vine-users:063705] Re: インストール中のメッセ ージについて

  • From: Hiromu Yoshinouchi <hiromu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063705] Re: インストール中のメッセ ージについて
  • Date: Wed, 31 Dec 2003 12:31:58 +0900
芳之内です。

Windows は 基本領域でないとブートアップできませんが、Linuxは拡張領域でも
ブートアップできますよ。

Hiromu Yoshinouchi
Mail  hiromu@xxxxxxxxxxxxxxxx
URL1  http://www.YoshinoBrain.com
URL2  http://hiromu.honey.com.sg