[vine-users:063703] Re: インストール中のメッセ ージについて

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063703] Re: インストール中のメッセ ージについて
  • Date: Wed, 31 Dec 2003 12:15:40 +0900
イニシャルはYさん、こんにちは。田添 一哉です。

 我が家のメインマシンの環境と非常に近いような構成で、ちょっとびっく
りしました。

 /boot は /dev/hdaN(N=1,2,,,,9) の何番として認識されているのでしょう
か? /boot は基本区画に存在していなければならないのではないかと思いま
す。この場合には、最低でも N が3までの値になっていないとまずいと思い
ます。現在6個の区画がありますので、基本区画はどれで論理区画はどれに
なっているのか、書いていただけると、判断がしやすいと思います。

 できればブートディスクからの起動ができるか試せると、より具体的コメ
ントが得られやすいと思いますが、FDD を調達することは出来ませんでしょ
うか?

-----This Message was Written at 2003/12/31(水) PM 00:03:26---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
      Think-Master:Athlon XP2000+ DDR:512MB 160GB Windows XP Professional