[vine-users:063776] Re: プリンターを接続したい

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063776] Re: プリンターを接続したい
  • Date: Wed, 07 Jan 2004 10:40:23 +0900 (JST)
長南です。

長坂さんのメールより [vine-users:063767]

> 結論から言えば,だめでした.やはり各色の印字位置がずれます.
> それと,特定の色がでていないように見受けられます.

試してくださって、ありがとうございます。

私としては、Mozilla などから画像入り文書をカラー印刷した場合、
画像が汚くなったり、印刷できなかったりするのは、画像を PS 形式に
変換するとき、劣化することと関係があるのではないかと思っていました。
画像ファイルの直接印刷でもいろいろ問題が出るとすると、やはり
Pixus 850i と 860i との違いも影響しているのでしょうね。

--
長南洋一