[vine-users:063880] Re: PCMCIA を認識しない (ThinkPad 365X)

  • From: みのむし <minoran@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063880] Re: PCMCIA を認識しない (ThinkPad 365X)
  • Date: Sun, 11 Jan 2004 23:50:56 +0900
みのむしです。

田添様、長南様ご返事ありがとうございます。

すいません、すごい勘違いをしていました。
Vineのインストールドキュメントを読んでいたら
PCMCIAを使ったインストールにはpcmcianet.imgを
使えと書いて有りました。
私はずっとboot.imgでやっていました(^^;;;
申し訳有りませんでした。もっと深くドキュメントを読むべきでした。

しかしpcmcianet.imgに変えてみた所、別の問題?が起こりました。
pcmcianet.imgはPCMCIAのNICを使用してのネットワークインストールに
使用するとドキュメントにはあったのですがやってみると
「インストールメディアの選択」という画面でハードディスク
しか選択出来ないのです。

MLの過去ログを検索してみた所、同様の症状の方がおられましたが
レスはついていないみたいです。
http://vine.ic.sci.yamaguchi-u.ac.jp/VineUsersML/6/msg00330.html

もし何か調べる方法などありましたら教えてください。

                   みのむし
minoran@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx