[vine-users:063885] Re: mysql の設定ファイルはどこに あるのでしょうか?

  • From: Masaki Hojo <itam@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063885] Re: mysql の設定ファイルはどこに あるのでしょうか?
  • Date: Mon, 12 Jan 2004 09:00:53 +0900
北條です.

yokoyama <yokoyama@xxxxxxxx> さん wrote at 2004/01/08 19:52:24
"[vine-users:063809] Re: mysql の設定ファイルはどこにあるのでしょうか?":

 私は my.cnf は /etc には置いてないで /var/lib/mysql に置いてあ
る(サーバ毎の指定もしたかったので)のですが,my.cnfの指定が起動ス
クリプトに無いので何も変更する必要はないと思います.
#私はそもそも変更する必要を感じませんでした.

 my.cnfの場所やファイル名を特定の場所や名前に変更したいのでしょ
うか?もしそうならMySQLのマニュアルのオプションファイルの項を見
ると分かると思います.