[vine-users:063886] Re: PCMCIA を認識しない (ThinkPad 365X)

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063886] Re: PCMCIA を認識しない (ThinkPad 365X)
  • Date: Mon, 12 Jan 2004 09:03:15 +0900
長南さん、おはようございます。田添 一哉です。

 今読み直したところ、 そのようですね。失礼しました。私の話は、インスト
ールした後の話ですので、事情が異なりますね。

 ThinkPad  365X の PCMCIA はインストーラがきちんと認識します。私が昨年
同機で Vine Linux 2.6R3 を PCMCIA 接続な DVD-ROM(Novac CD/DVD Station)
からインストールできていますので。

 あと考えられるのは、インストーラの pcmcia-cs のエントリに、PCC-TXF の
記載がないために、 デバイスが使用可能になっていないのではないか、という
ことですね。

-----This Message was Written at 2004/01/12(月) AM 08:59:14---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
      Think-Master:Athlon XP2000+ DDR:512MB 160GB Windows XP Professional