[vine-users:063938] Re: asahi.com の記事

  • From: Toshihiro Sekiya <t_sekiya@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063938] Re: asahi.com の記事
  • Date: Wed, 14 Jan 2004 19:01:51 +0900
sekiyaです

|いけだ@福山市です.
|企業が受け入れる場合は,Red Hat Linux / Turbo Linux が
|まだまだ強いかなぁという気がします.
|製品名に Server とかついていると,さらに効果てきめんなのかも.

 なるほど。Vine はなんか、きちんとまとめてるって感じですもんね。
  Plamoと雰囲気が似てるかな?!  てきとー
 X 削って、セキュリティをガチガチにして 設定ソフトを充実さして
  Vine Linux Enterprise Server って商品もありかも。

|どのくらいのサイズで何ページぐらいを御所望でしょうか :-)
|# 別に私が書こうとかいうわけではないので無責任.

 そうですねー... 吉田さんと関根さんが書かれた
  『RHL9 サーバー構築 完全攻略』 800Page 4500円
  http://www.sbpnet.jp/books/products/detail.asp?sku=4797323450
 の感じ というかそのままVine用に移植? してくれるとうれしいです!(グローバルTPS)

 @IT LinuxSquareで見たら Debianも根強いですね。