[vine-users:063930] Re: asahi.com の記事

  • From: Lawrence <lawrence68uk@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:063930] Re: asahi.com の記事
  • Date: Wed, 14 Jan 2004 17:59:23 +0900
ロレンスです。

私はFedora Coreの方針が何となく心配(バージョンアップサイクルが短い、
新しい技術を積極的に導入)だったもので、実は元々Redhatユーザーだった
のですが、Fedora Core開始をきっかけに、Vineへ移行しました。本当にUNIX
SUPER TEXTくらいの厚さで、Vineを前提にしたリナックスの本格的な入門書
があれば、私、すぐに欲しいです(笑)。

1巻&2巻:Vineを使った本格的な入門書・基本書(理論も重視しつつも、
      例えば最新版のFTPからのダウンロードの方法や、バージョン
      アップの方法等を豊富な図解で解説)。GRUB等、あると便利な
      ソフトの入手なども併せて解説。
3巻:インターネットサーバー構築、マルチメディア、GIMP+TEXで年賀状暑
   中見舞い(例えばですが)の作成方法解説

Vineは表に出てこないユーザー数が相当あると思うんです。まして、今回、
Fedoraの騒ぎで、私のようにVineに移行してきた人も大勢いるだろうし誰
か、出版していただけたら嬉しいですね。

技術的な投稿でないものを長々と語って、済みませんでした。ここのところ
ずっと、そんな本が欲しいなあと思っていた矢先だったので。

Name :Lawrence <lawrence68uk@xxxxxxxxx>
PHS :070-5573-5830
HP:リナックス初心者の学校
URL:http://suomi68finland.hp.infoseek.co.jp/
ここでリナックスを語りませんか・・・