[vine-users:064021] Re: dynabook へのインストール

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:064021] Re: dynabook へのインストール
  • Date: Sun, 18 Jan 2004 15:43:51 +0900
こんにちは! まっちゃん です。

"SUGITANI Yoshinori" <sugitani@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 本屋の店頭でたまたま(Fedora Core1)の参考書(CD付き)を見出し、
> これでインストールを試みたところ、 うまくいってしまいました。
> よって今これで様子を見ています。

私の場合ですが、社内サーバーは、LedHatLinux7.3を長らく使っていましたが、
年末のメーカーサポート終了に伴いVineLinux26r3へ変えました。
持ち歩きのノートパソコンに、ワークステーションとしては一番バカチョン化が
進んでいるTurboLinux10を入れています。Vineも勉強用に入れています。
開発版であるFedoraCoreは使っていませんが、NotePCにはTurboLinux10が使いやすいと
思っています。一度TurboLinux10試用版を使われるのも損な選択ではないと思います。
初心者で日常的にWindowsベースで仕事をしている身では、最小の違和感で使えています。
上級者には不満かもしれませんが。。。