[vine-users:064026] Re: dynabook へのインストール

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:064026] Re: dynabook へのインストール
  • Date: Sun, 18 Jan 2004 23:11:07 +0900
こんにちは! まっちゃん です。

it@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> 持ち歩きのノートパソコンに、ワークステーションとしては一番バカチョン化が
> 進んでいるTurboLinux10を入れています。Vineも勉強用に入れています。

ばかでもちょんでも使えるカメラ と同意語でうっかり書いてしまいましたが、
ばかちょん って別の意味で使っては良くない言葉だったんですねえ。知りませんでした。
初心者でも使いやすい に訂正させて頂きたくよろしくお願い致します。m(_ _)m
ご指摘頂きました方に感謝致します。