[vine-users:064028] Re: dynabook へのインストール

  • From: "IWAI, Masaharu" <iwai@xxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064028] Re: dynabook へのインストール
  • Date: Mon, 19 Jan 2004 00:13:12 +0900
岩井です。

On Sun, 18 Jan 2004 23:38:42 +0900 (JST)
Subject: [vine-users:064027] Re: dynabook へのインストール
KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> この解釈自体が間違っている。
> 「ばかでもちょんでも」って言う意味を全く理解していないのかな?

まあ、それはそれでいいのではないかと。

言葉狩りとか言葉(単語)の成り立ちとか時代による意味の変遷とかそういう話を
vine-users ML でしても仕方ないですし。

--
いわい