[vine-users:064043] Re: 恐い起動テロップ

  • From: KANEKO Seiji <giraffe@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064043] Re: 恐い起動テロップ
  • Date: Tue, 20 Jan 2004 21:56:53 +0900
金子です。

"K.Iwamoto" <burn@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> スプラッシュイメージが適用外の仕様だったりすると画面が
> 崩れたりするようです。そのことかなと思いました。

崩れるのは認識してますが、それはまあ仕様ということで…。
splashimage の指定を外せはいいことですし。

> 要望といいますか少しあつかましいのですが
(以下略)

要望3件、検討してみます。
特にjpkey-patchはよさげですね。
…でも、これを適用した結果、今度は英語キーボードのユーザーが
困る、なんてことになったりしないんでしょうか?ちょっと心配です。
ワタシの手元に英語キーボードがないので試せませんが…。

--
金子誠司 (KANEKO Seiji)
grubmenu http://thlug.sourceforge.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?grubmenu