[vine-users:064059] Re: vine linux 2.6r3 で setup コマンドが使えない

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064059] Re: vine linux 2.6r3 で setup コマンドが使えない
  • Date: Wed, 21 Jan 2004 20:50:34 +0900 (JST)
長南です。

いけだ@福山市さんのメールより [vine-users:064051]

> /usr/X11R6/bin/Xconfigurator がインストールされていない
> ということではないでしょうか.

[vine-users:064058] で政さんも指摘していらっしゃいますが、
最小インストールしたということは、Xconfigurator はもとより、
X 関係がすべて入っていないんでしょう。最小限、何と何をインス
トールすればよいのでしょうか。XFree86-* だけでなく、xinitrc や
wdm パッケージもあった方がよいだろうし、ウィンドーマネージャーや
TrueTypeフォントも欲しいだろうし……。apt は必要なパッケージを
すべて見つけてくれるんでしょうか。

インストール CD から起動して、インストールの種類で「既存システムの
アップグレード」を選んだ方が簡単かも。試したことはありませんが、
あれは、こういう場合にも使えるんでしょう?

--
長南洋一