[vine-users:064061] Re: vine linux 2.6r3 で setup コマンドが使えない

  • From: IKEDA Katsumi <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064061] Re: vine linux 2.6r3 で setup コマンドが使えない
  • Date: Wed, 21 Jan 2004 22:17:39 +0900 (JST)
いけだ@福山市です.

From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
Date: Wed, 21 Jan 2004 20:50:34 +0900 (JST)

> [vine-users:064058] で政さんも指摘していらっしゃいますが、
> 最小インストールしたということは、Xconfigurator はもとより、
> X 関係がすべて入っていないんでしょう。最小限、何と何をインス
> トールすればよいのでしょうか。XFree86-* だけでなく、xinitrc や
> wdm パッケージもあった方がよいだろうし、ウィンドーマネージャーや
> TrueTypeフォントも欲しいだろうし……。apt は必要なパッケージを
> すべて見つけてくれるんでしょうか。

元質問者の方が何をお望みなのかわからない部分もあるのですが,
とりあえず片っ端からインストールしてみる方法.

インストール CD を用意.

Vine/base/comps を拝借して適当に編集.
必要なパッケージのリスト一覧にでもする.

あとは sh スクリプトで for + rpm でインストール.

--
IKEDA Katsumi  <ikedak@xxxxxxxxxxxxxxxx>
               <http://www013.upp.so-net.ne.jp/ikeda/index.html>