[vine-users:064100] Re: 古い NotePC の PCMCIA 認 識せず

  • From: "Satoshi IWAMOTO ^^" <satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064100] Re: 古い NotePC の PCMCIA 認 識せず
  • Date: Sun, 25 Jan 2004 22:24:55 +0900
 いわもと@くまがや です。

In Sun, 25 Jan 2004 20:04:09 +0900
<[vine-users:064098] Re: 古いNotePC の PCMCIA認識せず>
<IWAYAMA Yoshinori <iwayama@xxxxxxxxxxxxxxxx>> Wrote:

> 私もこれではないかと疑っているのですが
> どこから攻めたらよいのか、攻め口がつかみかねています

 /etc/sysconfig/pcmcia の PCIC の値が yenta_socket になってるのでは
 ないですか?

 i82365 に書き換えてみては?

 作業した別のマシンは card_bus 対応機で、本来のマシンは非対応機
 だとそうなると思います。
 前メールの log を見ると yenta を load しに行って死んでる
 ようですし。

岩本 敏 (いわもと さとし)
E-mail : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
神様、あの笑顔だけは取り上げないでください。