[vine-users:064191] Re: VinePPC の今後は?

  • From: MATSUBAYASHI 'Shaolin' Kohji <shaolin@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064191] Re: VinePPC の今後は?
  • Date: Sat, 31 Jan 2004 08:23:32 +0900
えーっと,できるだけ簡潔に回答します(笑)

  * 今も昔も,開発の負担はごく小数の人間に集中しています
    それは以前からこちらにおられる須々木さんもきっと御存じですよね

  * 2.6r3/{ppc,alpha} が未だに出ていないのは,端的に言って
    マンパワー不足です.大変お待たせしてすみません

  * 次期リリースに向けた Seed の開発はもちろん継続しています
    i386 以外のマンパワーの少ない arch は,いきおいこちらの開発に
    ウェイトがいってしまいがちになっているのが現状です

  * 今後の目標も以前と全く変わりません: 全 arch でほぼ同一の
    使用感を提供するディストリビューションを開発し続ける,です

--
 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji                  shaolin@xxxxxxxxxxxxxxx
 Vice President & PPC Maintainer, Project Vine  shaolin@xxxxxxxxxxxxx

 GPG Fingerprint: 981C 4171 3044 DC45 6024  EA00 A413 F44D 8FB7 5B97