[vine-users:064208] Re: インストール後に VineLinux 起動時、 "L" という1文字が表示され たまま動かない

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064208] Re: インストール後に VineLinux 起動時、 "L" という1文字が表示され たまま動かない
  • Date: Sun, 01 Feb 2004 13:09:22 +0900 (JST)
長南です。思い出したことがあるので、追加します。

私のメールから [vine-users:064207]

言語設定で Japanese を選んだのではありませんか。Vine の FAQ にも
書いてありますが、English を選んでください。Japanese を選ぶと、
おっしゃるような状態になって、先に進めないことがあります。
キーボードの選択の方は、jp106 で大丈夫です。

どうやら、ハードディスクが hdb になっていることが、問題の原因のような
気がするのですが……。

--
長南洋一