[vine-users:064240] Re: sylpheed のメールが遅い

  • From: motoshi@xxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:064240] Re: sylpheed のメールが遅い
  • Date: Mon, 2 Feb 2004 12:51:56 +0900
ネットワークの問題かと思っていたら、同じネットワーク環境で、Lindows4.0+Sylpheedでも同じことがおきました。
vine-users:53722で大里さんが指摘していると同じ現象のようです。
しかしVine PPCで指摘されていることをやってみても解決しませんでした。
ステータスバーを非表示にしても駄目
テーマをOKとして紹介してくださっているものに変更しても駄目
設定ファイルをみてもwindow以下の記載がもともとなし
gtk-engineを削除しても駄目

Mozillaのメールを利用するしかないと思い始めました。
(これはスレッドの関係で旧環境から出しています)
>Vine 2.6 PPCで
>Sylpheedを利用すると、インターネット側のメールサーバを読みにゆくのに1サーバあたり15秒

山下元司