[vine-users:064243] Re: sylpheed のメールが遅い

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064243] Re: sylpheed のメールが遅い
  • Date: Mon, 2 Feb 2004 18:41:00 +0900
大里です。

> From: motoshi@xxxxxxxxxxxxxx
> Subject: [vine-users:064240] Re: sylpheed のメールが遅い
> Date: Mon, 2 Feb 2004 12:51:56 +0900

> ネットワークの問題かと思っていたら、同じネットワーク環境で、Lindows4.0+Sylpheedでも同じことがおきました。
> vine-users:53722で大里さんが指摘していると同じ現象のようです。

  同じ現象ではないように見えます。
  あの報告は、遅いとはいっても毎秒1通以上の速度は出ています。
  山下さんの現象のように、セッション開始に時間がかかるというもの
ではありません。

  ネットワークの問題のように見えます。
  なぜ、プロキシを使用しなければならないのか、そのプロキシとはど
のようなものなのか?不明なのでこれ以上のことは分かりませんが。

--
  kazz