[vine-users:064263] Re: モジュールのロードについて

  • From: Hisaaki Shibata <shibata@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064263] Re: モジュールのロードについて
  • Date: Tue, 03 Feb 2004 11:22:13 +0900 (JST)
柴田(ひ)@福岡です。

> ドライバに対応するハードウェアが検出されなかった場合、そのドライバモ
> ジュールはロードされるのでしょうか?それともロードされないのでしょうか?

このメールを書いているpcに関してなら、デバイスがなくてもロードされている
デバイスドライバモジュールはあります。

但し、何のデバイスドライバか忘れましたが、
「device not found ほげほげ」と言うメッセージを出してロードされなかった
ものがあると記憶しています。

なので、デバドラの作りによるのかと思います。
	#詳細は個々のソースコード参照(^^;

> 御教授願います。

聞く前に試す方が早いのではないかと...

--
 WWWWW  shibata@xxxxxxxx
0( ^ )0 本店   http://his.luky.org/
   ~    姪浜店 http://hoop.euqset.org/        IRC: #luky