[vine-users:064288] Re: モジュールのロードについて

  • From: 泰楽 淳 <gd6083@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064288] Re: モジュールのロードについて
  • Date: Wed, 04 Feb 2004 01:53:10 +0900
Hisaaki Shibata wrote:

>柴田(ひ)@福岡です。

>このメールを書いているpcに関してなら、デバイスがなくてもロードされている
>デバイスドライバモジュールはあります。
>
>但し、何のデバイスドライバか忘れましたが、
>「device not found ほげほげ」と言うメッセージを出してロードされなかった
>ものがあると記憶しています。
>
>なので、デバドラの作りによるのかと思います。
>	#詳細は個々のソースコード参照(^^;

>聞く前に試す方が早いのではないかと...

モジュールがロードされているのは確認できたのですが、デバイスが機能しない
ため、ドライバがデバイスを認識していないのか、それとも別の理由によるもの
なのか、原因の切り分けをしたいと思った次第です。
しかし、デバイス未検出の場合、アンロードされる場合も、されない場合もある
ということですから、ここから原因を特定することは難しいようですね。