[vine-users:064266] Re: キーボードマップが反映されない

  • From: "Yujin E.Nakagawa" <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064266] Re: キーボードマップが反映されない
  • Date: Tue, 03 Feb 2004 13:48:01 +0900 (JST)
こんにちは。青学大の中川です。

> あいかわらず日本語キーボードはcapsとctlの位置が
> 納得いかないので付属のキーマップである
> 「jp106_Ctrl_CAPS」の入れ換えマップをkbdconfig
> で選択したのですが、、、、なぜか反映されません。

こちらでも、同様な事が起きましたが、X の設定をやり直す事で解決しました。
X の設定をやり直す時に、キーマップの変更が X に反映されるのではないかと
思います。

--
Yujin E. Nakagawa <yujin@xxxxxxxxxxxxxxxxx>