[vine-users:064267] Re: リブートすると ethernet の通信ができなくなる

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064267] Re: リブートすると ethernet の通信ができなくなる
  • Date: Tue, 3 Feb 2004 14:03:10 +0900
大里です。

> Subject: [vine-users:064264] Re: リブートすると ethernet   の通信ができなくなる
> Date: Tue, 03 Feb 2004 11:44:35 +0900

> 大里さんにアドバイスをいただいた手順で、 Ethernet ドライバの入れ替えなど
> を行ってみました。
>
> 結果からいうと、改善されませんでした。
> というか、ドライバの入れ替えがうまくいっていないようにも見えます。

  ごめんなさい。ちょっと余計なことを書いて混乱させたかもしれませ
ん。
  重松さんのところの問題は、ブート時に NIC と HUB が正常にネゴシ
エーションできないということなので、動的にモジュールを入れ換えた
のではテストになりませんよね。
  /etc/modules.conf を書き換え(tulip を de4x5 に)て、再起動する
とおそらく改善されそうな気がするのですが。

--
  kazz