[vine-users:064287] Re: 内臓 HDD からのインストール手順について

  • From: Yoshiaki Tanabe <yoshiaki@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064287] Re: 内臓 HDD からのインストール手順について
  • Date: Wed, 04 Feb 2004 01:41:16 +0900
田辺です。
早速のレスポンス有難うございます。

>  HDDからのインストールには「CD-ROMイメージ」が必要です。CD-ROMの中身では
> なくて、CD-ROMを作るときに元にするisoイメージをHDDにファイルとして持たせる
> 必要があります。
> #2.5の時はそうだった

えっ、そうなんですか。付属のドキュメントに「/Vine/RPMS, /Vine/base のある・
・」
とあるので、iso イメージではないものと決め込んでいました。

> #ネットワークインストールの方が確実だと思う

うーん、そうおっしゃられると、一度試してみる価値はありますね。
iso イメージでうまくいったら、試して見ることにします。

和田さん、有難うございました。

by 田辺