[vine-users:064348] 無線 LAN カ ードでハイバネできなくなる

  • From: miyasita@xxxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:064348] 無線 LAN カ ードでハイバネできなくなる
  • Date: Sat, 07 Feb 2004 22:14:34 +0900 (JST)
宮下です。

富士通の LOOX S9/70 というノート PC にて、VineLinux 2.6r3を使用していま
す。
Buffalo	の無線 LAN カード WLI-CB-G54 を購入して、ndiswrapper を用いて認
識させることができました。
もともとこのマシンは、APM BIOS が使え、apm=on acpi=off でサスペンド,ハ
イバネができていたのですが、無線 LAN カードを使用すると、このサスペンド,
ハイバネができなくなります。
具体的には、サスペンドしようとすると一瞬画面は消えるのですがすぐ復帰して
しまいます。
ハイバネに関しては、画面がブラックアウトしてフリーズというか key 操作を
受け付けなくなってしまいます。

原因がいまいち分からないのですが、ヒント等でもありましたら教えて頂けない
でしょうか。
よろしくお願いします。

---
 T.Miyashita  <miyasita@xxxxxxxxxxxxxxxx>