[vine-users:064349] Re: FDフォーマット形式の 自動判別について

  • From: Shingo Kintaka <hope@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064349] Re: FDフォーマット形式の 自動判別について
  • Date: Sun, 8 Feb 2004 03:00:02 +0900
みなさん。
たくさんの返信ありがとうございます。
エレクトーンの機種は

メーカ : YAMAHA
型式   : EL900

上記機種です。
わたくし自身、フロッピーディスクのハードウェアに詳しくないので有益な情報を得ることができたと思っています。
ひとつずつためしてみようと思います。
しかし、正直なところは勉強することが沢山ありそうでめんくらっております。

NECのPC98やSHARPのX1-TURBO等で利用されていたWIZARD等のツ-ルのような代物があれば。。
難しい内容のようですが頑張ってチャレンジしてみます。
またわからない壁に当たったとき相談しますので、よろしくお願いいたします。