[vine-users:064364] Re: Vine2.5 で sis620 の sound

  • From: Michio Ruby <michio@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064364] Re: Vine2.5 で sis620 の sound
  • Date: Sun, 8 Feb 2004 17:34:36 +0900

> Linuxはアップデートしても『Windows』の様に『OSを』再起動する必要はありませ
> ん。
> # カーネルのアップデート等の場合を除く。
 ご教授ありがとうございます。
 新しいrpmをinstallすると、どうしても不安でしてしまいました。
 本当はglibcのupdateもセキュリテイの理由でX上でやったら、システムが不安定になり、
再インストールする羽目になったのです。もっと勉強しなければ、と思います。