[vine-users:064369] Re: GRUB の SPLASH イメージについて

  • From: Shiba <hirohisa.shiba@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064369] Re: GRUB の SPLASH イメージについて
  • Date: Sun, 08 Feb 2004 22:27:39 +0900
 やまだ@三宝寺さま、レスありがとうございます

Liloを使えば、それなり?の画像は出るのですが...

 より、具体的にいいますと

 VineLinux2.6r3をインストールしまして、(当然)liloをブートローダーとして
入れましたが、何故かうまく起動せず...また、インストール時に作成した起動
ディスク(FD)でも、起動できませんでした。

 で、RHで作っていたGRUB起動ディスクで起動できたので、あまり気にせ
ず、GRUBをVinePlusからインストールして、上書きしてました。
 これまで、RHではずっとGRUBを使っていたので、できればGRUBを使えればと思い
ます。

--
Operaの革新的メールクライアント, M2を使用しています: http://www.opera.com/m2/