[vine-users:064370] Re: GRUB の SPLASH イメージについて

  • From: Shiba <hirohisa.shiba@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064370] Re: GRUB の SPLASH イメージについて
  • Date: Sun, 08 Feb 2004 22:32:16 +0900
 森口さま、レスありがとうございます。

 もしFAQでしたら失礼しました。VineページのFAQのリンクが切れているよう
で、
確認できませんでした。

これだけだとどのリンクのことかわかりませんが、Web ページ管理者へ教えて
あげましたか?

 連絡してませんでした。ご指摘を踏まえまして、これから連絡します。

 ちなみに、切れているのは、VineLinux.orgのページ
で、http://www.vinelinux.org/ml.htmlのFAQのリンクhttp://www.miv.t.u-tokyo.ac.jp/~mita/linux/」でした。

--
Operaの革新的メールクライアント, M2を使用しています: http://www.opera.com/m2/