[vine-users:064390] Re: 2 台のパソコンでマウス とキーボードを共有(解決)

  • From: pinetree <pinetree@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064390] Re: 2 台のパソコンでマウス とキーボードを共有(解決)
  • Date: Wed, 11 Feb 2004 00:21:18 +0900
ありゃ、Linux側はクライアントだったんですね。

Windows側でうまくいったと言うことだったので、てっきりLinux側も
サーバにしてみるのかと、勝手に思い込んでおりました。
ということで、私の投稿は的を外しておりました。すいません。
(私のところはLinux側がサーバなので、特に思い込みが・・・。)

しかし、問題は解決したということで、ひとまずはめでたしということで(^^。

---
松原 弘明
pinetree@xxxxxxxxxxxx
http://www.mct.ne.jp/users/pinetree/