[vine-users:064457] Re: HDD のダイエットについて

  • From: it@xxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:064457] Re: HDD のダイエットについて
  • Date: Sun, 15 Feb 2004 00:32:16 +0900
こんにちは! まっちゃん です。

会社で廃棄と決まっていたW95のP166の2GHDDのNotePCにVine26r4を入れたところです。
用途はWWWとメールサーバーとする予定です。約1Gで済みました。
私でしたら、データーをバックアップして、Vine26r4をクリーンインストール
します。その方がすっきりして使い易いと思います。