[vine-users:064533] Re: Adaptec SlimSCSI 1480 (was: ネットワ ークインストール時エラー)

  • From: Shinichiro HIDA <shinichiro@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064533] Re: Adaptec SlimSCSI 1480 (was: ネットワ ークインストール時エラー)
  • Date: Wed, 18 Feb 2004 09:43:17 +0900
飛田です。

YT> 田辺です。

[...]

YT> 新たにスレッドを作って頂いたんですね。

いえ、Subject 変えただけで References はそのままです。

> [...]

YT> http://www.stained-g.net/shinichiro/linux-memo/adaptec-1480B-with-kernel-2.4.x.html.jis

YT> 見させていただきました。
YT> 私が想像していたものとはかなり違っていて、非常に参考になりました。
YT> インストール後は、カーネルを2.2.*で使用しているので、問題はないのですが
YT> インストール時点で使えないのは、ちょっと苦しいです。
YT> というか、この情報からすると、Slimi SCSI 1480を使っている人で
YT> インストールができる人がいるのかなぁ・・なんて思ってしまいます。

;; すんません。あれ、カーネル再構築の話として書いてしまっているので、
;; かえってややこしいと思います。

多分ですが ^^;; 、 Vine だと murasaki で hotplug の問題はクリアできて、
あと aic7xxx をロード出来れば可能なのではないかなぁ と想像します。(やっ
てみてないので申し訳ない)

--
  Shinichiro HIDA  mailto:shinichiro@xxxxxxxxxxxxx
  GPG fingerprint = 5F2D 1656 FFF6 F691 A51C  5E61 E416 D398 470C 1CE9