[vine-users:064542] Re: Tetex ?

  • From: Hirofumi Nakazono <silentz@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064542] Re: Tetex ?
  • Date: Wed, 18 Feb 2004 21:59:12 +0900
 >      http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okumura/texfaq/
>      http://www.ascii.co.jp/pb/ptex/
>
> 辺りを参照して下さい。tetex というのは TeX 関連のソフ
> トをまとめたものなので、TeX や LaTeX で検索すると沢山
> ヒットするでしょう。
>   ワープロのようなものを想像しているとしたら、全く異質
> なものですので期待外れかも知れません。また、簡単にこの
> ように使うとは説明しにくいものです。
>
> # コマンドラインからコンパイル作業をしたことがある人だ
> # と、結構ピンとくるものがあります。

> [...]

教えて頂いたサイトを見させて頂き、叉、自分でも検索を
かけてみました。「M$のワード的」なものではないかと確かに
勘違いしていました。Tetexが事がどんなものなのか、
大体でしかわかりませんが、自分には「必要なさそう」
ということだけはわかりました。

レス頂きありがとう御座いました。