[vine-users:064560] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064560] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Thu, 19 Feb 2004 18:20:14 +0900
大里です。

> From: アンドレ
> Subject: [vine-users:064549] Re: Mozilla の文字がみずらい
> Date: Thu, 19 Feb 2004 10:16:59 +0900

> フォントの質が悪いのでみづらいのですね。
> わたしはVINE2.6をインストールしたまま初期状態で使用しています。
> いったいどのフォントを使用しているかもわかりません
> 使い慣れたMS明朝を使いたいのですが、商用フォントを無料でインストールすること
> はできるのでしょうか?

  商用フォントは、多くの場合、無料ではありません。
  商用フォントのライセンス等も価格の中に含まれている Windows と、
無料で手に入れた linux を比較すること自体、不条理です。
  不満だったら商用フォントを買いましょう。linux で使えるかどう
かは、もちろんそのフォントのライセンス条件によります。

--
  kazz