[vine-users:064580] Re: Ogle で英語の音声だけが出ない

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064580] Re: Ogle で英語の音声だけが出ない
  • Date: Fri, 20 Feb 2004 00:27:53 +0900
森山です。

  結局、一旦全部アンインストールした後に、
入れ直しましたら、解決しました。うーん、どこか手順を
間違えたようです。お騒がせしました。

# 前回のメールで、一部引用の消し忘れがありました事をお詫びします
# 又、わざわざ rpm ファイルを作りなおして貰ったことにお礼を
# 申し上げていなかった事をお詫びしします。

K.Moriyama