[vine-users:064583] Re: 起動時における IEEE1394 外付け HDD の マウント

  • From: "O.Shimizu" <tamtam@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064583] Re: 起動時における IEEE1394 外付け HDD の マウント
  • Date: Fri, 20 Feb 2004 01:33:59 +0900
津田沼の清水です。

Hirofumi Nakazono wrote:

>良かったですね! 私はLinux自体を使いはじめてまだ、10日程にしか
>ならない初心者なのに、えらそーに言って申し訳ありませんでした。
>私はお教えすることよりも、教えて頂くことの方が多い立場ですので、
>今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

いえいえ、とんでもないです。お陰様で助かりました。こちらからもよろしくお願
いします。でも、10日でそこにたどり着いてるのはすごいですね。私など何年
経っているのやら(汗)

 Osamu SHIMIZU
 Vine Linux 2.6r3
 tamtam@xxxxxxxxxxxxxxx