[vine-users:064585] Re: Mozilla の文字がみずらい

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064585] Re: Mozilla の文字がみずらい
  • Date: Fri, 20 Feb 2004 02:51:39 +0900
大里です。

> From: Seiichirou
> Subject: [vine-users:064581] Re: Mozilla の文字がみずらい
> Date: Fri, 20 Feb 2004 00:37:53 +0900

> やってはいけません。不正コピーはもちろんダメですし、MicrosoftのものはWindows以外で使用してはならないことになっています。MSフォントは決して無料・ライセンスフリーフォントではないからです。

  msmincho.ttc という、リョービの字母を導入してリコーが作成し、リ
コーがライセンスを所有して某社に OEM しているフォントは、私の好き
なフォントのひとつなので、パッケージの CDROM を買ってきました。
  NTOSKRNL.EXE という、あまり出来の良くないカーネルもオマケに付い
てきましたが、もちろん、カーネルは vmlinuz に入れ換えて使っており
ます。

--
  kazz