[vine-users:064631] Re: Linksys の LAN カードを認識しない?

  • From: Yamada Kazuo <yamada@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064631] Re: Linksys の LAN カードを認識しない?
  • Date: Sat, 21 Feb 2004 21:57:52 +0900
やまだ@三宝寺です。

VineをノートPC何台かに入れた事がありますが、一台はあまりにも調子が悪いので
FreeBSDに入れ替えてしまいました。

vine@xxxxxx wrote:

>  今、ノートパソコンに Vine Linux 2.1 がインストールされて
> いまして、これを利用させて頂いているのですが、今度、2.6r3 を
> インストールしようとしています。

え〜となんで"2.6r3"なのでしょう。

http://vinelinux.org/errata/25x/20040201-2.html

の様な問題もあるので、"2.6r4"の方が宜しいかと思われますが。
# FTPインストールを考えられているのであれば。
# FTPサイトからファイルを取得して起動用フロッピーを作り直した方が良いと思
# います。

      山田  和雄     MailTo:yamada@xxxxxxxxxxxxx
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/