[vine-users:064737] Re: プリンタドライバのインストール

  • From: 芦川 <ezv02014@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064737] Re: プリンタドライバのインストール
  • Date: Wed, 25 Feb 2004 13:20:33 +0900
こんにちは、芦川です。

質問の答えではありませんが、VineLinux でBJ プリンターを使用するのなら
以下のサイトの方法が参考になります。
http://search.luky.org/vine-users.3/msg05541.html

当方の環境ではVineLinux2.6r4 でCANON BJF360 がUSB 接続で動作しています。
ワタシの場合の作業手順を以下に覚書として置いてあります。
よろしかったら合わせて御覧下さい。
http://tibbar.dip.jp/~rabbit/server/howto/right/bjf360usb.html