[vine-users:064772] Re: プリンタドライバのインストール

  • From: lkb <k3m5s1@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064772] Re: プリンタドライバのインストール
  • Date: Fri, 27 Feb 2004 06:05:15 +0900
芦川さん、
またとないピッタリの方法を紹介してもらったのでさっそく実行してみました。
その結果、やっぱり該当機種用のドライバーでないと動かないことがわかりました。

実は私が実際に持っているのはbj-s700です。質問を簡潔にするためにbj-s630と
言いました。ドライバーがない場合、それに近いものなら動く場合があると読ん
だ覚えがあったので、ともするとうまく行くかもしれないと思って質問しまし
た。あしからず御了承下さい。

どうもありがとうございました。(lkb)