[vine-users:064789] Re: NIC が動作しない >>>LAN が組めない

  • From: Masayuki Hirai <mark08@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064789] Re: NIC が動作しない >>>LAN が組めない
  • Date: Sat, 28 Feb 2004 23:33:52 +0900
On Sat, 28 Feb 2004 14:52:41 +0900

Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 理由.....
> Ciscoのルータ -> たまに脆弱性が発見される
> LinuxによるFirewall -> たまに脆弱性が発見される
>
> なので、Firewall/ルータを多段階にする事で未知の脆弱性に対するリスクを
> 低減できると思われますが、皆さんはどう思われますか?

メーカの異なるFireWallを多段にする事例は聞いたことがあります。
FireWallにセキュリティを求めていくと、そうなるのでしょう。

--
// /* Masayuki Hirai mark08@xxxxxxxxxxxxxx */