[vine-users:064862] Re: Laser5 Firewall(Re: Web サーバ ーの件で質問)

  • From: "akiba" <akiba@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064862] Re: Laser5 Firewall(Re: Web サーバ ーの件で質問)
  • Date: Thu, 4 Mar 2004 20:25:39 +0900
秋葉です。

>  今日、茨木(大阪)のイケショップへ行った時に「Laser5 Firewall」
> なる製品を見つけました。
> http://www.laser5.co.jp/prodauct/package/l5/fw/index.html
>
>  Vineでiptablesやipchainsの設定がわからないのであればこういう
> 製品を使うのも手かもしれません。

私のところで1箱余っています。
以前、いろいろ試してみたのですが、今は使っていません。
別に不満があるわけではありませんが、もう内容がわかったから不要です。
どなたか、立ち飲みでビールごちそうしていただけたら差し上げますよ。
(大阪近辺にしてくださいね。)

Sprc
Linux Kernel 2.2.19
glibc 2.1.3
rpm 3.0.5
gcc 2.95.3
dhcp 2.0
squid 2.4
ipchains 1.3.9
openssh 3.0p1
rp-pppoe 3.2

90日間インストールおよび「WebAdmin」サポート付き

-----
akiba
-----