[vine-users:064804] Re: Web サーバーの件で質問

  • From: Hirofumi Nakazono <silentz@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064804] Re: Web サーバーの件で質問
  • Date: Sun, 29 Feb 2004 09:37:18 +0900
中園@福岡です。
レス頂きほんとうに有り難うございます。

> iptablesとかipchainsでパケットフィルタをかけてしまったとか言う事はないです
> か?
> フィルタリングの設定次第では、自分の所からだけアクセス可能な状況になるでしょ
> うし...
> やまだ@三宝寺です。
中園@福岡>はい、確かにiptablesとipchainsのデーモンが起動しておりました。
こうすると外部からアクセスできなくなるんですね?
知りませんでした。

ほんとうにお手数お掛け致しますが、iptablesとipchainsを
起動しないで、Vineを再起動してみましたので、アクセスできるか
試して頂けませんか。URLはですね、
http://bee.or.tp/~fcs/
です。よかったら結果を教えて下さい。
御面倒お掛け致しますが、宣しくお願いいたします。

> (MLでの)全文引用は意味がないので止めて欲しいですね...

すみません、取り乱していたもので、無意識に全文記事引用を
してしまいました。すみません。気をつけます。