[vine-users:064933] Re: iptables の設定をしてみました。

  • From: NARITA Koichi <pulsar@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:064933] Re: iptables の設定をしてみました。
  • Date: Sun, 7 Mar 2004 19:26:56 +0900
成田です。

Hirofumi Nakazono <silentz@xxxxxxxx> wrote:

> 他人様の設定例について意見を求めたわけではありません。
> http://www.matsusaka-u.ac.jp/~okada/linux/iptables.html
> 様のサイトを参考にして、「設定した私」に対しての御意見を
> お願いしたわけです。
>
> ですから、サイトを作られた方に対しての御意見は求めていません。

そのような意図がなかったにしても、あなたが誤解を招くよ
うな書き方をしてしまったのは事実です。

> いくら私が初心者といえ、
> そんなふうに頭ごなしに、注意するのはいかがなもんでしょうか?

初心者なら、マナーやルールを無視した行為でも許されると
お考えですか?
逆切れする前に、よくお考えください。

「初心者」という言葉は、決して免罪符ではありません。

--
NARITA Koichi
mailto:pulsar@xxxxxxxxxxxxxxx